トップ «前の日記(2022/08/02 (火) ) 最新 次の日記(2022/08/04 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/08/03 (水) [長年日記]

キングジム アルコールディスペンサー を買った

COVID-19 が流行り出した頃に、消毒をしなくては、と酒蔵などが発売している高濃度のアルコールを数リットル買ったものの、全然消費できなくて倉庫に余ったまま、と言うのが続いていたので今更ながら消費するために自動の噴射機を買った。

今となっては気休めレベルかもしれないけど、手掴みで何かを食べたりする前にシュッと噴射して消毒するようにしてみる。


キングジム アルコールディスペンサー テッテ シロ TE500シロ
-
キングジム(Kingjim)
¥3,490

アンゴルモア 元寇合戦記 博多編(6) を読んだ

いつの間にか発売していたのでシュッと読んだ。鎌倉殿よろしく北条時宗が登場して、幼少時から振り返るって話だった。月刊というのもあってかなかなか話が進まないのが気になるけど、のんびりって感じかな。


アンゴルモア 元寇合戦記 博多編 (6) (角川コミックス・エース)
たかぎ 七彦
KADOKAWA
¥634