トップ «前の日記(2022/07/19 (火) ) 最新 次の日記(2022/07/21 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/07/20 (水) [長年日記]

PS Plus Extra にアップグレードした

PS Now と統合されてリニューアルされた PS Plus を Essential から Extra にアップグレードした。ネコゲームであるところの Stray が Extra で配信されているということで、差額の 1500 円はゲームを買うのと同じくらいだなということでエイッと更新してしまった。

アップグレードしてから、ゲームカタログを眺めてみると、過去に 80%off セールなど開催していたものが多くて「ほとんど持ってるわ...」となってしまったけど、気になるけど買ってないというゲームもあったのでまずまずかなあ。今後、セールがあったときに後で PS Plus でプレイできるかも、というのと今のうちに買っておこうという二つで悩みが増えそう。