トップ «前の日記(2022/06/29 (水) ) 最新 次の日記(2022/07/01 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/06/30 (木) [長年日記]

モンスターハンターライズ:サンブレイク を買った

今回のモンハンは内容うすいねえ、とか言いつつ230hもプレイしているモンハンライズの拡張コンテンツのサンブレイクを買った。

今回は amiibo を最初のうちに入手してしまうために eカプコンのオンラインストアでダウンロードコードと amiibo 3種がついているやつを買った。佐川で午前中配達指定していたので、昼過ぎるかなあと思ってたけど10時くらいについたので良かった。

この日は半休しか取れなかったので、各種 DLC やデラックスコンテンツを購入とダウンロードしてから、新しい拠点に移動してチュートリアルっぽいものを一通り終わらせるというところまで。


モンスターハンターライズ:サンブレイク|オンラインコード版
-
カプコン
¥4,491