トップ «前の日記(2022/05/24 (火) ) 最新 次の日記(2022/05/26 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/05/25 (水) [長年日記]

財布を買い替えた

GW に札幌に行ったときに大丸をうろうろしてた時にいい感じの機能性の財布があったので買い替えた。これで財布は3つ目で、大体10年おきに買い替えている。

上から順番に、20代の時はポールスミスの財布を使っていて、30代になった時には妻から「年相応の小物を使いなさい」と言われたので MAISON TAKUYA の財布にして、40代になり小銭よりもカードを持つことが多くなったので KUBERA 9981 のスティングレイ皮の財布にした。

まだだいぶ硬くて使い慣れてないけど大変気に入っているので、また十年大事にしていきたい。

機動戦士ムーンガンダム(9) を読んだ

それとなく買い始めたムーンガンダムの新刊が発売していたので読んだ。アムロが割と主要キャラとして出てきたりしていて逆襲のシャアまでに何をしてたのか、というのを埋めるストーリーとしてはちょうど良さそう。

ムーンガンダム、なかなか良いので MG で発売してくれないかなあ。


機動戦士ムーンガンダム (9) (角川コミックス・エース)
虎哉 孝征
KADOKAWA
¥673