トップ «前の日記(2022/05/17 (火) ) 最新 次の日記(2022/05/19 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/05/18 (水) [長年日記]

Findy イベント エンジニア新卒採用と評価制度に迫る のパネルディスカッションに参加してきた

仕事でもお世話になっている Findy さんから、CTO/VPoE の対談イベントどうですか、というお誘いをもらったので参加します、と二つ返事をしたところ、メディアドゥの川田さんと VPoE 対談という内容になった。

https://findy.connpass.com/event/244705/

事前打ち合わせは軽く、という程度で本番に臨んだところ、CTO でありモデレータの佐藤さんがいい感じに話をまとめてくれたり、質問に変換してくれたりしていい感じに終わったような気がする。佐藤さん、毎週のようにイベントやってて本当にすごい。

昨年はイベントにはあまり出ないで粛々としていたんだけど、やってることをもうちょい発信していかないとな、ってなったのでぼちぼちと頑張ります。