トップ «前の日記(2022/05/08 (日) ) 最新 次の日記(2022/05/10 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/05/09 (月) [長年日記]

ヤクルトの配達に申し込んだ

ヤクルト1000が流行っていて、飲んでみようと思ったけど店頭ではなかなか手に入らなくてヤクルトの本家の配達ならすぐに手に入るというのを聞いたので、オンラインショップのアカウントを作っていわゆるサブスクを始めた。

ヤクルトの配達、配達する人(いわゆるヤクルトレディ)が在庫を持って一軒ずつ回ることもあって、オンラインからの変更も前日の直前まで変更や追加が可能なので、とても良くできてると感じた。

ヤクルト1000自体は普通のヤクルト、って感じで美味しいのは美味しかった。たまにジョアを追加したりしてとても便利。

渋谷で油淋鶏を食べてきた

毎週の出社日だったので、チームメンバーと渋谷にある渋い中華料理(=店員全部が中国の方)の店に行って油淋鶏定食を食べてきた。渋谷にしては数少ない1000円以下の定食でメンバーにはまずまず好評で良かった。

渋谷ランチ、まだまだ頑張って開拓せねば。