トップ «前の日記(2022/04/25 (月) ) 最新 次の日記(2022/04/27 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/04/26 (火) [長年日記]

呪術廻戦 19 を読んだ

何を目的に戦ってるんだ?はともかくとして、いつの間にかスタンドバトルみたいになってて笑ってしまった。呪術ってそういうものなんだっけ...。


呪術廻戦 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)
芥見下々
集英社
¥460

Asakusa.rb 第658回

今週も Discord に集まってだらだら。

https://asakusarb.esa.io/posts/1089

人々が来るまで rubygems の cargo builder を眺めてどうしようもないところはスキップして ruby/ruby にマージしたり、上野付近の住居環境についておしゃべりしていた。ちょうどこの日 YJIT も Rust で書き換えられたりして、 Rust がいい感じに Ruby と連携するようになりつつあるけど、cargo などの toolchain をどう環境に配置するかという整備はまだまだだなあ。頑張ろう。