トップ «前の日記(2022/03/27 (日) ) 最新 次の日記(2022/03/29 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/03/28 (月) [長年日記]

渋谷でハンバーガーを食べてきた

マンボウが明けた、ってことと感染者数がやや落ち着いたということもあって、久しぶりに渋谷のオフィスに行ってきた。ちょうど桜が満開だった。

月に一回はチームのメンバーでなんか食べに行こうということにしてるので、ストリーム1階にあるグレートバーガーへ。なかなか繁盛しているらしく、外のカウンター席だけ空いてたので、ちょっと肌寒いけどそこでハンバーガーを食べながら最近どうすか、などの雑談など。

渋谷、再開発で今まで行きつけだった店は潰れつつ、新しい店はない、って感じで昼時に行く店がなかなかなくなってきた。