トップ «前の日記(2022/03/16 (水) ) 最新 次の日記(2022/03/18 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/03/17 (木) [長年日記]

東京卍リベンジャーズ(26) を読んだ

惰性で買い続けているけど、暴力でボコボコ、の割には動機が全く分からなくて強いやつが出てきてはもっと強いやつが出てきて、最終的にはマイキーがぼこぼこにする、のループになってきて厳しくなってきた。

これどう終わらせるんだろう...。


東京卍リベンジャーズ(26) (週刊少年マガジンコミックス)
和久井健
講談社
¥495

サカナクション SAKANAQUARIUM アダプト を見ていた

1-2月に見ていたのに記録するのを忘れていた。U-NEXT で 1/29 の武道館のライブ配信を見た。気楽にこの手のライブを見ることが出来るのは本当にお得。

https://sakanaction.jp/feature/sakanaquarium_adapt_tour

MC でもちょくちょくと北海道ネタが出てきたりしてだらっと聞くのにちょうど良かった。この辺のライブ配信、難しいのかもしれないけど、期間限定、とかではなくて再度支払うでもいいからいつでも見ることができるようにしてくれるといいんだけどなあ。