トップ «前の日記(2022/02/07 (月) ) 最新 次の日記(2022/02/09 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/02/08 (火) [長年日記]

Asakusa.rb 第647回

今回も Discord で参加。家の作業環境の都合でこちらからは発言が出来ない状態だったので聞き専門だった。

https://asakusarb.esa.io/posts/1077

誰もしゃべってないな~とひたすらチャットで何かを書いてたけど、Discord のアウトプットデバイスの切り替えがうまくいってなくてスピーカーを接続してないディスプレイ発信になっていただけで、切り替えたらみんな喋りまくっててちょっとおもしろかった。

Ruby 3.2 に向けてぼちぼち動き出さないとと思いつつ、ついつい仕事の続きをやってるうちに22:00近くになってしまうので本当に良くない。はあ。