トップ «前の日記(2022/01/24 (月) ) 最新 次の日記(2022/01/26 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/01/25 (火) [長年日記]

Asakusa.rb 第 645 回

新年明けて喋るスタイルでは初参加?だった。いつも通り discord に集まって雑談。

https://asakusarb.esa.io/posts/1075

ちょうど 銀座 Rails が裏で開催されたからか、ずっと joker さんと最近のゲームやアサシンクリードの話をしていた。

https://blog.ja.playstation.com/2022/01/21/20220121-myplaystationyear2021/

上記のような昨年の Playstation のゲーム実績をサマライズするページがあって、お互いに眺めていたけど、自分の総プレイ時間が 719h だったりして、流石にアホかと思ってしまった...。でもゲームをプレイするために仕事をしていると言っても過言ではないのでしょうがない。今年は Horizon やそのほか PS5 での新作が出るので楽しみ。

あとは Ruby 3.1.1 の準備とか、bugs に Ruby 3.2 向けのチケットを作ったりしていた。ぼちぼち再開していかねば。