トップ «前の日記(2021/11/21 (日) ) 最新 次の日記(2021/11/23 (火) 勤労感謝の日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/11/22 (月) [長年日記]

2年ぶりに同僚と外食をした

月例のなんだかんだをするために渋谷へ。渋谷に行ったら今まで行ってないところに行ってみようのコーナーでスクランブルとストリームをぶらっと歩いてサラダ専門店でランチを食べてから菓子コーナーで「アランデュカス、あったんか...」など探偵をしていた。店舗の出入りも激しくなってるみたいだから土地勘をアップデートするために引き続きやっていく。

夜は pyama さんが東京にライオンキングを見に来てたので、同じチームメンバー数人で2年ぶりに渋谷のなるとキッチンで会食(ニュース用語)。小樽仕込みの鶏のから揚げ、本当に大好きなので店舗撤退してなくてほんと良かった。最近やってるゲームなんすか、とか定額の動画配信の見どころとか、全身モンベルの話などをしていた。