トップ «前の日記(2021/10/03 (日) ) 最新 次の日記(2021/10/05 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/10/04 (月) [長年日記]

ストリート・グルメを求めて アジアを見た

Netflix でながら見をするのにちょうどいいものはないかなあと思って探していて東南アジアの美味しいものを見つけるのにちょうどいいと思って全部見た。

https://www.netflix.com/jp/title/80244996

見ている途中に気がついたけど、グルメにフォーカスをするよりはグルメを作っている、関わっている人にフォーカスする番組で、これはこれでよかった。ラテンアメリカ編もあるんだけど、そっちは吹き替えじゃないのでもう少し後かな。

象印のスチーム式加湿器を買った

冬の乾燥に備えて象印のスチーム式加湿器を買った。以前に一台買っていたけど妻ともども在宅中心になると足りない!ということで去年追加で買おうと思ったけど既に予定生産台数は終了、という状態だったので今年はシーズンが始まる前に買ってしまった。

実際に動かすのはもう少し後になるので動作チェックだけしてクローゼットへ。


ZOJIRUSHI 象印 スチーム式加湿器 (木造8畳/プレハブ13畳) ホワイト EE-DC50(WA)
-
象印
¥19,998