トップ «前の日記(2021/09/28 (火) ) 最新 次の日記(2021/09/30 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/09/29 (水) [長年日記]

経営合宿 2 日目

前日とは異なって、自分の管掌する部門の来期の話をしたり会社全体の組織の話をしたり〜と言う感じでちょっと疲れてしまった。夜は恒例となった gather で nonpi のデリバリーを食べながら懇親会。LOST JUDGEMENT というか龍が如くシリーズの話になってめっちゃ早口で喋るマンになってしまった。

芸術新潮 2021年10月号 を読んだ

国立近代美術館の特別展に合わせてか、民藝の特集だった。この辺は割と追いかけているので、そうだね、ということが多かったけど、山陰地方の作家の特集は何故島根に行った時に行かなかったのか...ということに気がついたりもして良かった。


芸術新潮 2021年10月号
-
新潮社
¥1,500