トップ «前の日記(2021/08/28 (土) ) 最新 次の日記(2021/08/30 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/08/29 (日) [長年日記]

アサシンクリード・ヴァルハラのプラチナトロフィーを取った

Ghost of Tsushima もアップデート待ちって状況になったので、アサシンクリード・ヴァルハラのトロフィー埋めをやってるうちにプラチナまですべて取ってしまった。釣りが面倒で放置していたけど、供物も含めて根気よく全部集めるのと意図的に行動しないと取れないようなやつをだいたい終わらせることでプラチナまでたどり着いた。達人の試練での金メダルすべてまでやるかどうかは気分次第で。

ヴァルハラとは別にオデッセイに PS5 でプレイした時に 60fps になるパッチが出ていて試してみたけど、まるで別のゲームのように動いてだいぶいい感じだった。久しぶりにステルスクエストをいくつかこなしてみたけど、ヴァルハラに比べると操作性がやや劣るもののマップの広さや世界観、アビリティなどはオデッセイの方がよかったなあ。