トップ «前の日記(2021/08/17 (火) ) 最新 次の日記(2021/08/19 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/08/18 (水) [長年日記]

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-4th LIVE@オオサカ を買った

妻がアニメやライブなどからハマっているのを横で聞いていたらなかなかいいなとなったので、過去のライブ映像を Blu-ray で買って妻と一緒に順番に見ていくことにした。

何かたくさんあって何を買えばいいんだ?となったけどいわゆる 2.5 次元舞台なのが Rule the Stage というやつで、そっちではないのが声優によるライブということらしい。4th は名古屋と大阪が追加される前の4ディビジョンでのライブで組み合わせなども、今 Youtube で人気があるものとはちょっと違っていて新鮮だった。

続いて 5th, 6th と見ていく。


ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-4th LIVE@オオサカ《Welcome to our Hood》 Blu-ray
ヒプノシスマイク –Division Rap Battle-
キングレコード
¥12,745