トップ «前の日記(2021/07/19 (月) ) 最新 次の日記(2021/07/21 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/07/20 (火) [長年日記]

新型コロナワクチン接種 2回目

GMO インターネットグループが行っているワクチン職域接種の 2 回目が開始したので、妻と一緒に摂取してきた。最初は月曜の19日に自分が一足先に摂取しようかと考えていたけど、副反応で動けなくなったら妻のアテンドが難しくなるのでちょっとずらして同じ時間帯にした。

オペレーションは毎日改善されてるようで、今回も持参した書類をシュシュっと確認して摂取、しばし待機というところまであっさり終わってしまった。

この後オフィスに行こうかと思ったけど、副反応出てからだとなあというのもあったのでさっと帰って自宅作業にした。案の定、日中の時点ですでに摂取した腕が上がらないくらい痛くなったり、夜は夜で発熱ぽい感じがあったので Asakusa.rb はおやすみ。