トップ «前の日記(2021/06/28 (月) ) 最新 次の日記(2021/06/30 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/06/29 (火) [長年日記]

かつお食堂でランチを食べてきた

月末でオフィスでやることがあったので渋谷に行ったのだけど、どうせならと前から気になっていたかつお食堂に行ってきた。最初オフィスから出たときに財布を忘れてしまって、見事に在宅に色々慣れすぎていてもっとリハビリが必要だなあ。

かつお食堂、鰹節を久しぶりに豪快に食べたわーという内容と味で満足。今後もちょくちょく行ってみよう。

Asakusa.rb 第 616 回

今回もいつも通り discord で開催。Twitter spaces でやってはどうかという話もあったけど、Asakusa.rb に普段来ている人が集まると follower 全員がなんだなんだとなって雑談どころではないということでまた今度になった。

https://asakusarb.esa.io/posts/1043

今日は RubyKaigi takeout 2021 の proposal を少し手直ししてから、irb や fiddle のテストを眺めているうちに時間切れ。じわじわ進めていたけど、大変なやつだけ残ってしまったなあ。