トップ «前の日記(2021/04/17 (土) ) 最新 次の日記(2021/04/19 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/04/18 (日) [長年日記]

モンハンライズの活動日記

装備大体できたので錬金ガチャマラソンを延々とやり続けてやっと「弱点特効2 属性やられ耐性1 スロット1」という満足いく護石がでたので、攻撃7弱点特効3超会心3という目的のスキルがそろった。スロット1が結構余っているので、砥石高速化やひるみ軽減などを付けている。ハンマー使ってる人はだいたいこれになるんじゃないかなあ。

次にやることと言ったら勲章集めか各モンスターを10体ずつ倒して掛け軸をそろえるとかなので、環境生物を探して歩き回りながらランダムでクエストって感じのプレイにシフトした。アップデート早くきてくれんかなあ。