トップ «前の日記(2020/09/08 (火) ) 最新 次の日記(2020/09/10 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/09/09 (水) [長年日記]

進撃の巨人 (32) を読んだ

人間と人間の戦いになるととたんに構図がわからなくなって数巻前から読み直す必要があるんだけど、最後のシーンの「進撃の巨人」の絵はだいぶよかった。これ、どう終わらせるんだろ。


進撃の巨人(32) (週刊少年マガジンコミックス)
諫山創
講談社
¥462

Magic Trackpad 2 を買った

先日書いたようにクラムシェルモードで使っているときにログインができない、というのと Bluetooth だと logicool のデバイスがチャタリングを起こして、仕事にならない & 精神衛生上よくない(なんでつながらないんだよイライラ)となるので、Apple の純正デバイスに戻すことにした。

Magic Trackpad 2 自体はサイズといい利用感などは良いのだが、この辺のデバイスの互換性、もうちょい何とかならんのかなー...。


Apple Magic Trackpad 2 - スペースグレイ
-
Apple(アップル)
¥15,612