トップ «前の日記(2020/08/29 (土) ) 最新 次の日記(2020/08/31 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/08/30 (日) [長年日記]

アサシンクリード・オデッセイの DLC 二つをクリアした

結局だらだらとプレイを続けていて気が付いたら 150h になっていた。

メインストーリーをクリアしてから DLC 二つもクリアした。どちらもストーリー自体は「ん~」というものだったけど、ボリュームとしてはかなりあったなあ。ギリシアマップのクエストやロケーション制覇がまだ残ってるのでもうちょいプレイ。

芸術新潮 2020年9月号を読んだ

わいせつ特集ということで、日本における摘発事例を法律の観点も含めて網羅して解説をしていてとてもよかった。

何よりも、過去に摘発されたであろう図画を修正入れることなく普通に載せているというのがロックでよい。中にはヘアヌードもあるんだけど、別に買って読むというだけなので、スマホ中心に見たくもない広告や画像がどかどか配信されている現在の状況と比較するといろいろ考えることが多い。


芸術新潮 2020年09月号
-
新潮社
¥1,500