トップ «前の日記(2020/08/26 (水) ) 最新 次の日記(2020/08/28 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/08/27 (木) [長年日記]

リングフィットアドベンチャーを始めて三ヵ月

毎日10分くらい、ながらトレーニングの時もありつつ、ずっと続けているけど体重は変わっていない。ずっと 61kg をキープって感じ。

ずーっと続けて入るけど、トレーニングのついでにゲームっぽいものがついていると思ってやるのはいいけど、ゲーム、に主眼を置くと作りが甘いところだけが目についてイライラしてしまう。最近続けていてしんどいなーってのは以下の項目。

  • 何度も表示されるチュートリアルダイアログ
  • ながらトレーニングだけやりたいのに、Lコントローラも認識させないとトレーニングの登録ができない
  • ゲームの出来とは関係ないけど、マンションだと騒音対策にヨガマットを使っているんだけど、これの準備と後片付けが面倒

ヨガマットを常に出しっぱなし、リングフィットつけっぱなしな状況だといいのかもしれないけど、TV につないで動画みる、トレーニングする、動画みるみたいな用途だとスムーズにいかないことが多くてだいぶストレス。