トップ «前の日記(2020/08/07 (金) ) 最新 次の日記(2020/08/09 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/08/08 (土) [長年日記]

開化堂のコーヒー缶を買った

引き続き家のものをアップグレードしよう、ってことで毎日コーヒーを入れるというときに目にするコーヒー豆を入れる容器を開化堂で買った。注文したのは一か月くらい前だったのでやっと到着した、って感じになる。

200g 用のサイズを買ったんだけど思いのほか大きくて 300g くらいは余裕で入るくらいだった。これで今まで使っていたものと合わせて二種類を飲み比べできるようになったかな。

アサシンクリードオリジンズを買った

アサシンクリードオデッセイが面白くて、せっかくなのでヴァルハラまでにオリジンズもやっておこうと、セール中のオリジンズのゴールドエディションを買っておいた。プレイステーションストアのセール、前半でオデッセイがセールだったので、後半でオリジンズ来るだろうと思ったら当たったのでお得。

オデッセイ、50h くらいプレイしてまだ半分くらい、という感じなのでオリジンズ含めてしばらく遊べそう。


アサシン クリード オリジンズ デラックスエディション - PS4 【CEROレーティング「Z」】
-
ユービーアイソフト株式会社
¥3,780