トップ «前の日記(2020/07/19 (日) ) 最新 次の日記(2020/07/21 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/07/20 (月) [長年日記]

Ghost of Tsuhima しかやってない

想像以上に面白くて寝る、ご飯食べる、仕事する以外の時間はひたすら対馬に行っている。Hroizon と MGS5 と BotW のいいところを全部集めましたというゲームでとにかく面白い。フォトモードをはじめとするプレイ画像を見るだけの楽しさや、謎技術だらけのファストトラベルの速さなど、PS4 の集大成といってもいいゲームじゃないかなあ。

50h くらいプレイしてやっと半分くらいか...?というボリュームの大きさも良い。最初、FF15 のようにここから先は DLC で!みたいになりそうな場所があってマジかよ〜と勝手に焦ってたけど、ちゃんと壮大なマップとストーリーになっているだけで感心した。