トップ «前の日記(2020/07/01 (水) ) 最新 次の日記(2020/07/03 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/07/02 (木) [長年日記]

Rentio でブラーバジェットをレンタルすることにした

以前にお試しということで 2 週間のプランでレンタルをしていた iRobot のブラーバジェットを定額プランでレンタルすることにした。

これ、すでに体験版で借りているものを定額プランに変更できるのかと思いきや、体験版と定額プランとで利用する本体は別っぽく、一度返してから借りなおしという手続きだった。ちょっと面倒だな~と思ったけど、借りなおしたモデルは購入した時と同様の新品が未開封のまま送られてきたので、「なるほど、そういう仕組みか」となった。

このまま使い続けて新しいモデルがでたら、返却して新しい方を借りなおす、という方がよさそう。

コミック Days を使い始めた

今までモーニングを読むために D モーニングを毎月500円で利用していたけど、アフタヌーンやヤンマガも読みたいなあと思い 1000 円弱のコミック Days の方に変えてしまった。ビューワは継続開発中ということもあって使いやすい。

ただ iPad で使うときに、画像のサイズがあってなくて若干残念なので、この辺のクリエイティブはもう少し気にしてほしいなあ。