トップ «前の日記(2020/05/28 (木) ) 最新 次の日記(2020/05/30 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/05/29 (金) [長年日記]

ちはやふる(44) を読んだ

クィーン戦になってから、競技かるたの試合について引き続き詳しく描かれていてよい。惰性で買い続けてはいるけど決着がついたら終わるのかなあ...。


ちはやふる(44) (BE・LOVEコミックス)
末次由紀
講談社
¥462

ヴェルナーパントン(と同じデザイン)の照明を買った

デスク周りを一通り整備し終えて、じゃあ次は部屋全体を、という気持ちになったので照明をヴェルナーパントンのデザインのリプロダクトの照明を買った。

楽天で出品されているショップから雑に買ったのだけど、どうやら輸入品がそのまま送られてきたぽく、説明書はあってないようなもの、パーツも日本の家屋にはほとんど使えない、というような内容で苦笑いしながら家にあるものでやりくりして設置した。

照明、一日に長い時間使うものなのでそれなりにこだわると気分がいいね。次は観葉植物かなあ。


ART WORK STUDIO Cable case Rook - 菱形(ケーブルケースルーク) ホワイト BU-1136
-
ARTWORKSTUDIO(アートワークスタジオ)
¥1,540