トップ «前の日記(2020/03/27 (金) ) 最新 次の日記(2020/03/29 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/03/28 (土) [長年日記]

龍が如く7をクリアした

ラストダンジョン手前でストップしてミニゲームをプレイしていたので、えいやっとクリアしてしまった。だいたいプレイ時間は 60h ってところ。光と闇の行方、というサブタイトルにふさわしいストーリーでかなり面白かった。この世界観で続編は期待したいなあ。

ストーリー重視で進めていったら、いくつかの段階で途端に難しくなるのでちゃんとレベルアップや武器防具、ジョブを育てる必要があるというあたりも RPG という感じで大変良かった。4月上旬に追加の DLC が配信されるようなので、そこまではレベルなどが関係ないミニゲームをやりつつ過ごす感じかなあ。アイスボーンもイベントクエストが全配信されたのでだらだらとプレイするにはちょうどよさそう。