トップ «前の日記(2020/03/09 (月) ) 最新 次の日記(2020/03/11 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/03/10 (火) [長年日記]

MARSHAL 3.5 HDD 6TB を買った

年明けからじわじわと続けてきた Drobo の RAID の再構築として、あまり見かけないメーカーの MARSHAL の HDD を 5 年前くらいから使ってる 4TB の HDD と入れ替えてひと段落した。

今の構成でまた 5 年くらいストレージとして放置していく感じかなあ。5 年後、家のストレージにデータを保存とか、必要なさそうな気もするけどどうなるかな。


【6TB】 MAL36000SA-T72 ( 6TB 7200rpm SATA ) MARSHAL 3.5 HDD
-
MARSHAL(マーシャル)
¥9,700

機動戦士ガンダム サンダーボルト(15) を読んだ

いつの間にか発売していることに気が付いたので買った。

作画自体は以前のクオリティに戻っていて安心したのと、地球編が終わった宇宙へ、というガンダムのお約束の流れで面白くなってきたところ。


機動戦士ガンダム サンダーボルト(15) (ビッグコミックススペシャル)
太田垣康男
小学館
¥770