トップ «前の日記(2020/02/29 (土) ) 最新 次の日記(2020/03/02 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/03/01 (日) [長年日記]

P5S をクリアした

とりあえずラスボスを倒した。プレイ時間は 38h で、クリア Lv は 65 だった。まだクリア後のお楽しみと周回プレイがあるっぽいけどいったんお休みかなあ。

P5(R)の後半に出てくる「大衆」に対するメッセージも良くできていたし、ラスト二つのダンジョンの流れもとてもよかった。何ならこのシステムで P4S を作ってくれてもいいよ、というくらいよくできていたので満足。

iPad を立てかけるスタンドを買った

これまで使っていたスタンドだと、リモートで打ち合わせをしたときに頭しか映らないという角度だったので、もうちょい上半身が全てでるような角度に調整可能なスタンドを買った。

300円もしない値段なのに、しっかり立てかけられるし、角度も複数調整できるのでなかなかいい買い物だった。


ノーブランド品 iPad タブレット PC スマートフォン 対応 折りたたみ式スタンド 角度調節可能 コンパクト収納 スタンド (折り畳み式スタンド, ブラック)
-
ノーブランド品
¥259