トップ «前の日記(2019/09/05 (木) ) 最新 次の日記(2019/09/07 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2019/09/06 (金) [長年日記]

開発合宿 2 日目

二日目は一日目とはうってかわって警報が出るくらいの大雨だった。鹿児島、ビジネスホテルでも温泉がついてて、ありがちなとりあえず大浴場です、というものではなくてちゃんとした温泉だったので疲れがだいぶ取れた。

朝食はオフィスの近くのセブンイレブンで買って適当に済ませたけど、昼は @tnmt が見つけてきた良い感じのカレーを食べて満足。鹿児島のグルメ、もう少し開拓したいなあ。

この日は夕方には空港についてないと、というスケジュールだったので合宿でやる予定だったものをギリギリ作って終わりという感じだった。今度は二泊くらいやった方がいいなあ。帰路は鹿児島中央駅前からエアポートバスに乗って鹿児島空港から羽田、というルート。バスはちょっと長かったけど、島根、北海道などと同じくらいて感じだったので久しぶりな感じだった。

家に戻ったらかなり疲れ果ててたらしくすぐに寝てしまった。ばたり。