トップ «前の日記(2019/03/16 (土) ) 最新 次の日記(2019/03/18 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2019/03/17 (日) [長年日記]

株主総会に参加してきた & 執行役員 VP of Engineering に任命された

今日は勤務先の GMO ペパボの株主総会だったので、総会と臨時取締役会、総会後の近況報告会に参加するために渋谷まで行ってきた。総会と近況報告会は参加しながら内容を slack に実況するなどして過ごしていた。運営にかかわった皆さんお疲れさまでした。

取締役の任命後に開催された臨時取締役会で、昨年に続いて執行役員に再任してもらうと同時に今まで取り組んでいた CPO(Chif Productivity Officer)という役職は2年間取り組んできた内容でいったん役目を終えて、今年度は VP of Enfineering として、CTO のあんちぽちゃんと改めてエンジニアリングマネジメントを担っていくことになった。

抱負などはいろいろあるけど、テックブログなどでじわじわと公開していきます。

整形外科に行ってきた Vol.2

昨日からじわじわと右足に痛みがあって、夜の時点で横になれないくらい激痛が走るようになってかなりつらくなってきたので、株主総会が終わった時点で帰宅して病院へ。骨には異常はないけど、筋肉なのか、神経なのか確証が持てないという状態だったのでそれぞれの痛みを抑える薬をもらって帰宅。

年明けてから、左足も右足もなんか痛いし、次の10年働くために体のメンテナンスに目を向けないとなあ。