トップ «前の日記(2019/01/03 (木) ) 最新 次の日記(2019/01/05 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2019/01/04 (金) [長年日記]

仕事始め

仕事するぞー、という気持ちで朝からひたすら GitHub の issues にコメントしたり、稟議回りを処理したり、来週以降のあれこれの手配をえいやっと終わらせていた。夕方からはグループの新年会で、年頭方針などを聞いて今年もやるぞ~という挨拶を各所にしていた。

上野公園周辺の夜間展示に行ってきた

新年会の後は、上野公園周辺の美術館の夜間展示に行ってきた。時間もあまりなかったので見たのは東京都美術館のムンク展と東博の国宝室の二つ。ムンク展は閉館ギリギリだったのに、かなりの人がいたなあ。東博の方はいつもの東博というくらいの人数でゆっくり見ることができてよかった。