トップ «前の日記(2018/08/18 (土) ) 最新 次の日記(2018/08/20 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2018/08/19 (日) [長年日記]

テラフォーマーズ 21 を読んだ

久しぶりの連載再開で新刊が Amazon で出てきたのでシュッと買って読んだ。ストーリーがややどうなったんだっけ、というのが分からない部分が随所にあるけど、ちゃんとモザイクオーガン手術をベースとした戦闘シーンが増えていたのは良かった。


テラフォーマーズ 21 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
貴家悠
集英社
¥564

nanoblock KYOTO を作った

biccamera の限定品 nanoblock の KYOTO を作った。KYOTO と言ってるけど要は以前に出ていた金閣寺のリニューアルモデルってことらしい。以前のモデルよりはやや小ぶりになって、クリアパーツを使って豪華にしたって感じだった。最近のモデルなら人形は顔つきのナノイドにすればよかったのになあ。