トップ «前の日記(2018/08/01 (水) ) 最新 次の日記(2018/08/03 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2018/08/02 (木) [長年日記]

iPhone SE を手放した

iPhone X を買ってから iOS のベータ検証機として使っていた iPhone SE 64GB を、 AppleWatch を社内のイベントで当てたけど iPhone 持ってないマンの @kenchan に譲った。

初期化はiCloud からログアウトしてリセットといういつもの流れだけど、他に安全に初期化するための手順はなんかあったっけ...というのをいつも長く考えてしまうのでよくない。職業病なんだろうなあ。

渋谷のなるとで「やるぞー会」を開いてきた

その @kenchan と事業部の CTL を集めて、「よーし」「よっしゃ」「やるぞー!」というのをひたすら話す会をしぶやのなるとキッチンで開催してきた。

エディのリーダーシップ、良い寝具、相手のフィードバックを推測しない投げっぱなしコミュニケーションの弊害、だるるーなどについて話しました。