トップ «前の日記(2018/03/05 (月) ) 最新 次の日記(2018/03/07 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2018/03/06 (火) [長年日記]

Asakusa.rb 第450回

今週は神田の永和オフィスで開催でした。

https://asakusarb.esa.io/posts/873

何故か最近の参加メンバーが全員きていて 10-12 人くらいで、もくもくとコード書いたり、「~に詳しい人いますか」というのをやりながら過ごしていた。便利。

自分は最近気合入れてる RubyGems のコードを書くなどしていた。

一つ目の不具合修正がウケる感じで、RubyGems, RubyGems 自体を prerelease バージョンにしたら動かないというのを直したものになる。git blame していったら最初に入れた要因となるコードが 8 年前とかそういうやつでなかなか大変な感じだった。