トップ «前の日記(2018/02/03 (土) ) 最新 次の日記(2018/02/05 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2018/02/04 (日) [長年日記]

モンベルのパウダーランドパーカを買った

今までモンベルのジャンパーはゴアテックスの普通のジャンパーしかもっていなかったんだけど、冬はさすがにという感じなので、ダウンコートタイプのパウダーランド パーカを買った。

色は黒以外にしたかったけど、在庫がなかったのでしょうがなく黒で。明るい色の方が海外旅行の時などで目印になって便利なんだけどなあ。Tシャツ一枚でもこのパーカ着るだけで十分な暖かさになるので大変便利。

ピロリ菌の投薬治療が終わった

1週間飲み続けたので次は2ヶ月ごに再検診して完治していたら終わり。まだ残っていたら投薬治療をもう一度、という流れ。