トップ «前の日記(2017/12/27 (水) ) 最新 次の日記(2017/12/29 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2017/12/28 (木) [長年日記]

伝説の Rubyist 忘年会に参加してきた

毎年、年末にぶらっと御徒町や秋葉原などで開催している伝説の Rubyist 忘年会に参加してきた。去年は秋葉原の HUB で開催していたけど、さすがに HUB は食べるものが厳しいし、もうちょいいい店をということで神田に移動するなどしていた。最初はピザのデビルズクラフトに行きたかったけど、この日は入ることができなかったので断念。来年頑張ろう。

途中から @kakutani と @a_matsuda も呼んで、今年はこういうことがありましたなあとか来年はこういう感じで、というのをいつも通りワイワイおしゃべりしていた。今年もお疲れさまでした。