トップ «前の日記(2017/12/07 (木) ) 最新 次の日記(2017/12/09 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2017/12/08 (金) [長年日記]

Bundler のコミットけんをてにいれた

rubygems 直していたら bundler も直さないとダメなことが多くて pull request レビューしてくれ、これをこのブランチに cherry-pick してくれというのを伝えてから、時差が経過するのをまって、やっぱこれ足りてないからもう一度頼むというのを続けていても全くはかどらないのでコミット権をもらって自分でやることにした。

当面は不具合や rubygems との食い合わせを直すということに注力するけど、なんか困ったことがあったら呼んでください。