トップ «前の日記(2017/10/03 (火) ) 最新 次の日記(2017/10/05 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2017/10/04 (水) [長年日記]

FE 無双を買った & 東京に戻ってきた

ハンガリーのホテルで、帰りの飛行機で何かやることはないかなあと探していたところ、Switch の FE 無双の評判がいいというのを見つけたのでホテルでダウンロード購入して、帰りの飛行機でひたすらプレイしていた。

何とか無双、結構はずれが多くて厳しかったんだけど、FE 無双は三すくみ(剣と斧と槍)をうまく組み合わせるように初期配置して、ユニットに進行ルートを支持しないとすぐやられてしまったり、戦闘のテンポややりこみ要素もいい感じにそろっているのでかなり面白い作品だと思う。

この FE 無双を 10 時間くらいプレイしながらブリュッセルから東京に戻ってきた。今回はゲームしては寝て、ゲームして、という感じで過ごせたから割と楽だった。お疲れさまでした。


ファイアーエムブレム無双 - Switch
-
コーエーテクモゲームス
¥4,280