トップ «前の日記(2017/05/28 (日) ) 最新 次の日記(2017/05/30 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2017/05/29 (月) [長年日記]

ゼルダの攻略本を二冊買った

最初に結論ですが、ファミ通のやつを買いましょう。

つい先日 Switch のゼルダの攻略本の発売が解禁されて、公式と名が付いた小学館のものと、ファミ通の二冊が発売されて、とりあえず公式の方を買っておくか...と買ったところ、いわゆる説明書+αなレベルのものでほぼ使い物にならなかった。もう一方のファミ通の方のレビューを見てみると、コログの詳細な位置までちゃんと解説されているということなので結局買いなおすことになった。

ゼルダ、残りはコログとイワロック、ヒノックスコンプだけなので、夏のアップデートが来てから本を眺めてつぶしていく感じかな~。


ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル NINTENDO SWITCH任天堂公式ガイ)
任天堂
小学館
¥3,479

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド パーフェクトガイド
週刊ファミ通編集部
KADOKAWA
¥1,650