トップ «前の日記(2017/05/09 (火) ) 最新 次の日記(2017/05/11 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2017/05/10 (水) [長年日記]

福岡出張 3 日目

早いもので三日はすぐで最終日。この日も探偵しようと思っていたことのヒヤリングやみんなとおしゃべりしているうちに昼になったので、ランチで洋食の店へ。普通サイズなのにボリューム満点で食べ応えがあった。

当初の予定では 18:00 のフライトで東京に戻るつもりだったのだけど、機材繰りのトラブルで欠航になってしまったので繰り上げて 17:00 で戻ることにするなど。お疲れさまでした。

GRAVITY DAZE 2 をクリアした

2 のストーリーをクリアしたら終わりで、残りのエピソードはおまけ程度の緩い奴かと思っていたら、残りのエピソードは 1 と 2 の両方を回収する総集編としてのエンディングまでのストーリーでなぜもっと早くやっておかなかったのだ...という気持ちになってしまった。

ちゃんと伏線などは回収しつつ、アクションとしてもいい感じの内容だったので良かった。残りはサブストーリーをもうちょい埋めつつ暇つぶしって感じかなあ。3があるかわからないけど、同じようなコンセプトのゲームは続けてもらいたい。


GRAVITY DAZE 2 初回限定版 - PS4
-
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥1,476