トップ «前の日記(2017/05/01 (月) ) 最新 次の日記(2017/05/03 (水) 憲法記念日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2017/05/02 (火) [長年日記]

Asakusa.rb 第 408 回

一週間ぶりに参加、神田の永和オフィスでいつものメンバーで 8 人くらいでゆるーく雑談やコード書いたりしていた。

そろそろ Rake 12.1.0 を出そうかなあと積みあがってる issue と pull request をざーっと眺めたり、amatsuda さんが来てからは RailsConf やグランドキャニオンの話をしたり、RubyKaigi App の sendgrid がなんか動かんのだけどーというのを横からやいやいいうなどしていた。

sendgrid というか、heroku 結構詳しいので開発者権限くれれば適当に直しておくので必要なら言ってください > 中の人