トップ «前の日記(2017/03/03 (金) ) 最新 次の日記(2017/03/05 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2017/03/04 (土) [長年日記]

桃の枝を飾った

先週にスーパーに買い物に出かけたら桃の枝を売っていたので、買ってシュッと飾ってみた。この手の枝の花の飾り方まだこなれてなくて回数を重ねないとなーという状態。

日本橋を散歩

高島屋友の会の積み立てが満期を迎えたので、高島屋に行くついでに日本橋付近を散歩してきた。ちょうど昼時だったので、三重のアンテナショップの三重テラスで昼食を食べてから高島屋まで歩いて移動。

高島屋では積み立ての手続きをしてから、積み立てで使えるようになった分でテーブルウェアを買うなどしてきた。久しぶりに高島屋をぶらつきながら買い物したけど、ゆったり良いものを探せて相変わらず便利。