トップ «前の日記(2017/02/06 (月) ) 最新 次の日記(2017/02/08 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2017/02/07 (火) [長年日記]

サントリー美術館ととらやに行ってきた

隔月で開催しているサントリー美術館のメンバー向け内覧会に行ってきた。今回の展覧会はサントリー美術館が所有する工芸品の展示ということで、撮影は OK だったものの今までの展示と比較するとおとなしい感じではあったかな。学芸員的に休憩って印象だった。

帰りはミッドタウン参りおなじみのとらやに寄って生菓子を買ってから喫茶コーナーで軽く夕食を食べるなどしていた。

docs.ruby-lang.org で使う Ruby を 2.4.0 にした

docs.ruby-lang.org で動かしているるりまサーチや rdoc のドキュメント生成を Ruby 2.4.0 にした。ついでに passenger 5.1.2 にもした。なんかおかしいところがあったら教えてください。