トップ «前の日記(2016/12/27 (火) ) 最新 次の日記(2016/12/29 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/12/28 (水) [長年日記]

社員旅行 2 日目

社員旅行二日目は伊豆の国パノラマパークへ。この日は快晴で富士山も一望出来てよかった。

某 Rubyist 忘年会

毎年この時期にしか会えない Rubyist と秋葉原の HUB で忘年会をしてきた。

開幕は PHPMailer の脆弱性の話で盛り上がってから、いい加減英語しゃべって外資に転職しろ!(TD の人)とか、家建てようよとか、2020 年過ぎたころには定年ですか...という話をしていた。楽しかった。

HUB 適当に行っても入ることができて便利だけど、さすがにジャガイモ料理ばかりは飽きたので来年は神田のデビルクラフトになりました。