トップ «前の日記(2016/12/06 (火) ) 最新 次の日記(2016/12/08 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/12/07 (水) [長年日記]

中間管理録トネガワ(4) を読んだ

最初の服装と最後の話が一番面白くて、他はまあまあという感じだった。そろそろネタ切れかなと見せかけて、本編の話に突然絡ませてくるのは面白くてずるい。


中間管理録トネガワ(4) (コミックDAYSコミックス)
萩原天晴
講談社
¥660

センゴク権兵衛(4) を読んだ

ついに四国征伐が開始されて仙石のせいで討ち死にする信親が登場という話。信親をすごく魅力的に書いてるのは、その分九州征伐での何かにつなげるためなんだろうなあ。面白かった。


センゴク権兵衛(4) (ヤングマガジンコミックス)
宮下英樹
講談社
¥660

eufy Humos Air を買った

新居になってから今まで使っていた加湿器だけだとリビング・書斎、寝室などの加湿は無理っぽくなったので、みんな大好き Anker の家電ブランドが出している加湿器を買ってみた。

amazon の画像だといまいちわからないけど、実際の大きさは結構大きくて、水も満杯に入れると丸二日くらいはつけっぱなしにしていても良いくらい加湿ができる。稼働については、いい感じに加湿しておいてモードと湿度を指定できるモードの二つがあって、あとはタイマーがある。加湿器としての機能は最低限のものを備えつつ、Anker っぽい「いい感じの機能に特化したものだけをくれ」というのは継承していていい品だと思う。オススメ。


eufy Humos Air 1.1 超音波加湿器 【自動湿度調整/超静音 / 最大26時間連続使用 / 自動停止機能/アロマデフューザー機能搭載】 T31405N1
-
eufy
(no price)