トップ «前の日記(2016/11/30 (水) ) 最新 次の日記(2016/12/02 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/12/01 (木) [長年日記]

機動戦士ガンダム THE ORIGIN III を見た

バタバタしていてすっかり忘れていたけど、PS Store で HD レンタルして見た。

基本的にコミックに忠実に描写しつつシャアが着々と復讐の準備を整えていく様子が描かれているのが良かった。1-2 話はジブリっぽいなあという印象があったけど、この作品はそうでもなかったのは戦場が多かったからかなあ。

Fits を大量に買った

引っ越しお約束の収納ケースの形が合わなくて今まで使っていたものが使えない、という状況になったのでクローゼットの大きさを図ってぎりぎりになるように Fits のケースを大量に買った。これ一つは2000円前後だけどアレもこれもと買いだすと結構な値段になってつらい...


天馬 衣装ケース フィッツケース クローゼット用 L-30 カプチーノ 幅30×奥行53×高さ30cm
-
天馬(Tenma)
¥2,952