トップ «前の日記(2016/08/21 (日) ) 最新 次の日記(2016/08/23 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/08/22 (月) [長年日記]

在宅勤務だった

台風が接近していて、出社したところでそわそわと台風情報を F5 リロードしてチェックするというのが目に見えていたので、そうそうに自宅勤務に切り替えてもくもくしていた。月曜だからということもあってか、だいぶ集中して作業を進められた気がする。

自宅の作業環境はだいぶ整備しているので 8h くらいなら普通にこなせるのはいいんだけど、通勤時間がないので 8 時から始めて昼ご飯も食べたか食べないかというまま気が付いたら 18 時という状態なので働きすぎだと思う。この辺をちゃんとコントロールできるようにしないと、自宅勤務は難しいなあ。

tdiary-style-gfm 0.4.0 をリリースした

tDiary で github markdown ぽくて twitter リンクもそれっぽく簡単に作れる記法である tdiary-style-gfm の 0.4.0 をリリースした。

https://github.com/tdiary/tdiary-style-gfm/releases/tag/v0.4.0

rouge 2.0 で入った非互換を踏んで fenced code block が期待通りにレンダリングされないという問題の修正となっている。