トップ «前の日記(2016/08/03 (水) ) 最新 次の日記(2016/08/05 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/08/04 (木) [長年日記]

facebook のプロフィールに PGP 公開鍵を入れた

ふと facebook のプロフィールを更新していたら PGP 公開鍵を入力するフィールドがあったのでヒョイッといれておいた

https://www.facebook.com/shibata.hiroshi/about?section=contact-info (facebook にログインしていないと見えないかも)

つい最近だと GitHub がこの辺を対応していて自分もちゃんとやらんとな、と思って入れていたのだけど facebook も入力できるようになっていたのは驚いた。facebook やるじゃん。

新メンバー歓迎会

チームに新メンバーが来たので歓迎会を企画して、店の準備をいなむーメンバーにやってもらうなどして開催してきた。最近、店の予約をする時間もない感じでよくない。

あんちぽくんが全員野球にはまってしまって、最初から最後まで「つまり、我々は全員野球だよ」という感じの歓迎会だった。