トップ «前の日記(2016/06/17 (金) ) 最新 次の日記(2016/06/19 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/06/18 (土) [長年日記]

ソフトウェアデザイン 2016年 03 月号を読んだ

積読すること 4 ヶ月あまりでやっと読んだ。現場のアイデア、Qiita の及川さんのエントリが特に良かった。COBOL はこの先触れることはないと思うのでスルーして、連載をパラパラと読む感じ。


ソフトウェアデザイン 2016年 03 月号 [雑誌]
-
技術評論社
¥1,000

ソフトウェアデザイン 2016年 04 月号を読んだ

いいコードを書く技術はそうだねーという内容だったので特筆することはなくて、オブジェクトストレージの特集はちょうど今ペパボで取り組んでいることそのものて感じでいい特集だった。

積読が積み重なってよろしくない状態なので、この号で一旦年間購読はお休みすることにした。サブスクリプションな雑誌や kindle を始めとする電子書籍がだいぶ普及してきたのか、忙しいだけなのか本がひたすら溜まる一方だなあ。


ソフトウェアデザイン 2016年 04 月号 [雑誌]
-
技術評論社
¥1,000